現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
毎年恒例動画付きのクリスマススペシャル放送
オープニングトーク:花澤さんの写真集を見た戸松さんたちの感想
ゲスト:矢作紗友里さん、戸松遥さん

  • ターキーを食べコーラを飲みながら放送

ふつおた

  • 大人っぽくなった戸松さんについて
  • 今年の自分に点数をつけるとしたら
    • 花澤さん:60点
      • 運動神経や治癒力が老化したことについて
    • 矢作さん:50点
    • 戸松さん:100点

私花澤、私矢作、私戸松 潤ちゃん

  • 胸キュンフレーズを聞かせて→矢作
  • 一緒に遊んだ誰だって大統領ゲーム1990ってどんなゲームでしたっけ?→矢作
  • 三輪車の車輪が少なくて落ち込んでいたところ狂言調で励ましてくれた→矢作
  • 鳩時計で起こして→矢作

おんなじ奴やぁ〜

  • お気に入りの子がいる時だけ飲み会に参加、お気に入りの子がいる時だけ収録に参加
  • 僕のいつもの日常、世間でイベント呼ばれる日

坂本さんからプレゼントをかけてジェスチャーゲーム

出題者

エンディングトーク:来年はどうする?
年明けの放送はロケ