現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
BRAVE10

  • 伊佐那海を助ける才蔵
  • 礼に蕎麦をごちそうする伊佐那海
  • 伊佐那海と話す才蔵
  • 上田城の近くまで連れていく才蔵
  • 甲賀忍者に囲まれる才蔵たち
  • 佐助と戦う才蔵
  • 戦いを止める伊佐那海
  • 真田幸村に面会する伊佐那海たち
  • 出雲大社が襲われたことを話す伊佐那海
  • 助けを断られる伊佐那海
  • 才蔵に付いてくる伊佐那海
  • 徳川の忍に命を狙われる伊佐那海
  • 真田に助けられる伊佐那海たち
  • 力を発動させる伊佐那海
  • 真田の世話になる伊佐那海たち
  • 真田が勇士を集めていることを知る才蔵

主なキャスト:小野大輔佐藤利奈柿原徹也森川智之神谷浩史
女子向け感がぷんぷんするけど楽しめた。『薄桜鬼』のときみたいに最後まで見そうだな。