現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
アクエリオンEVOL

  • 映画館でミコノと出会うアマタ
  • 出撃した感想をクラスメイトに話すゼシカ
  • ミコノに映画の解説をするアマタ
  • ミコノにアクエリアに乗りたいか聞かれるアマタ
  • 勝手に出撃するカグラ
  • アブダクターの襲撃に巻き込まれるアマタたち
  • 未知の機体に一方的にやられるアクエリア
  • F型を出撃させる司令
  • 連携がうまくいかないM型とF型
  • 石像に体を挟まれるアマタとミコノ
  • ミコノを見つけるカグラ
  • 合体を解かれるM型とF型
  • 力を使うアマタ
  • アクエリオンに合体させるアマタ
  • 解除を受け付けないアクリエリオン
  • うまく操縦できないアマタ
  • 取り乱すミコノ
  • 帰還命令を無視するカグラ
  • 操縦方法を教わるアマタ
  • 別の機体のパーツを無理やりくっつけるカグラ
  • アクエリオンが見せる映像に困惑するアマタたち
  • 自分を責めるアマタ
  • ミコノに励まされアクエリオンを飛ばせるアムト
  • カグラを月にめり込ませるアムト
  • 撤退するカグラ
  • 学園に拘束されるアムトとミコノ

主なキャスト:梶裕貴茅野愛衣内山昂輝花澤香菜鈴村健一藤村歩鳥海浩輔藤原啓治諏訪部順一小林沙苗安元洋貴福島潤佐藤健輔中島愛稲田徹(『ギルティクラウン』みたいなキャストだな)
結構面白かった。
1時間スペシャルってアニメは45分ぐらいなのね…。