現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:先週のゲスト柏原さんについて

  • 放送後柏原さんを連れて畑先生とあずま先生のところに行った浅野さん。
  • 夏コミで浅野さんのブースの売り子を志願した柏原さん

ふつおた

  • 今日と明日センター試験なのでオチのない話
    • 加湿器を買った鷲崎さん
    • 青二の新年会の話
    • 学生時代仲が良かった先輩の子供と会った鷲崎さん
    • 國府田 マリ子さんとイベントをした浅野さん

一撃A&G
ゲスト:森久保祥太郎さん

  • 久しぶりの出演について
  • 昨年末行われたおれパラについて
  • お正月どう過ごしましたか?実家に帰っていた。
  • NEWシングルについて
    • ソロのときとユニットで歌う時の違いについて
    • 曲に込められた思い:仕事で福島に行ったときに感じたことを書いた
    • 付属のDVDに収録されるミュージッククリップについて
    • C/W曲について:愛車を乗ったときに浮かんだ曲

Mr.CLOWN(DVD付)

Mr.CLOWN(DVD付)

9時代エンディングトーク:落ちてないけど滑ってる
アニスパ企画室
キルミーベイベー』特集
ゲスト:赤崎千夏さん、田村睦美さん

  • ラジオ初出演は鷲崎さんのラジオだった赤崎さん
  • キルミーベイベー』の概要
    • 演じているキャラクターについて
      • 殺し屋なのに隠してないソーニャ
    • 没キャラについて(釘宮さんが演じるんだ…)
    • 毎朝ソーニャの肩を叩いて関節を外されることについて
    • この作品の魅力は?何も考えずに見られる
  • 主題歌について:3種類ある。
    • ミュージックビデオについて
    • 発売記念イベントについて

殺し文句ベイベー
好きなセリフは?ストレートに(赤崎)黙って(田村)

  • 君に抱きつかれた時が一番暖かい
  • 僕は君の収入の1.5倍お金を持っているよ
  • あっちむいてホイしよう。ダメだ…。君にはずっと僕を見ていてほしい
  • こんなにかわいい子がパソコンモニターの外にいたなんて
  • 僕とコンビを組んで人生を夫婦漫才みたいな楽しい暮らしをしたいんだ
  • 並んで歩くと君のかわいさが引き立つよ
  • お前ぐらいだよ俺をドキドキさせるのは

エンディングトーク:見学者のメモについて
来週のゲスト