現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 肆

  • アマナに名前を返す夏目
  • 子猫と間違えて毛玉の妖を助けてしまう夏目
  • 夏目に付いてくる毛玉の妖
  • 暴れる毛玉の妖をなだめようとして怪我をする夏目
  • 毛玉の妖を治療して山に返す夏目
  • 他にも毛玉の妖がいることを知る夏目
  • 荒らされた部屋に驚く夏目
  • アマナに指輪を盗んだと疑われる夏目
  • アマナに封印の札を貼られるニャンコ先生
  • 3日の猶予を貰う夏目
  • 心当たりの毛玉の妖を探す夏目たち
  • ヒノエからカルのことを聞く夏目たち
  • 布団の中に毒消しがあることに気づく夏目
  • 再びやってきたケマリに礼を言う夏目
  • 夏目に知らせに来た中級に驚いて飛び出していくケマリ
  • ケマリを追う夏目たち
  • 八ツ原の妖怪たちがカルを追い出そうとしていることを知る夏目たち
  • カルたちを見つけて八ツ原に近づかないように訴える夏目
  • 指輪を返すケマリ
  • アマナに襲われる夏目
  • カルの群れに助けられる夏目

ゲストキャラの声は折笠愛さん、金田アキさん
「私は太ってるのではないフォルムが丸いのだ」は名言だな。