現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 伍

  • 毛むくじゃらの妖怪に捕まり瘴気をあてられ声が出なくなる貴志
  • 見知らぬ妖怪に助けられる貴志
  • 助けてくれた妖怪にレイコと勘違いされる貴志
  • 貴志と合流しレイコでないことを説明するにゃんこ先生
  • 貴志を連れて帰るにゃんこ先生
  • 塔子たちに事情を説明する貴志
  • ヒノエから喉を治す方法を教えてもらう貴志
  • 家にやってくるひだか
  • レイコとの出会いを話すひだか
  • 毛むくじゃら妖怪に不意打ちされる貴志たち
  • 毛むくじゃら妖怪を追い返すにゃんこ先生
  • 声が出るようになる貴志
  • ひだかに名前を返す貴志
  • レイコと遊んだ思い出を思い出すひだか
  • 旅立つひだかを見送る貴志たち

来週は特別編を放送。