現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ちはやふる

  • 雰囲気が違う若宮に驚く参加者たち
  • 苦手な大山札が続く千早
  • 自由にもっと自由に
  • クイーンとの実力の差を感じる千早
  • 千早の名前を覚える若宮
  • 千早を心配する太一
  • 一人で反省する千早
  • A級で優勝する若宮
  • 奏に誘われてB級決勝戦に進出した太一の応援に行く千早
  • ミスが出る太一
  • 札を確認する太一
  • 太一の緊張が伝わってくる千早
  • 動かない体がもどかしい太一
  • 自分以上に落ち込んだ千早たちに驚く太一
  • 会場に一礼して帰宅する千早たち
  • 体力づくりをするかるた部
  • 若宮の夢を見るようになる千早
  • 栗山のかるた会に入る新

いい最終回だった。って感じだったな。