現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あの夏で待ってる

  • 七海たちに弁解する海人
  • 柑菜に問い詰められて困るイチカ
  • イチカが住むことを認める七海
  • イチカに留学してきた理由を聞く海人
  • 額に傷跡を見つける海人
  • 七海を駅まで送っていく海人とイチカ
  • イチカと買い物をする海人
  • 柑菜たちが家に勝手に上がっていて驚く海人
  • 映画のアイディアを出し合う海人たち
  • 檸檬が持ってきた謎の飲み物で酔っ払う海人たち
  • イチカに絡む柑菜
  • 王様ゲームをする海人たち
  • 頭が痛み出した海人の治療をするイチカ

こっちのお姉ちゃんは死なないよね…。
イチカ以上に檸檬が謎だ。
「最優先事項」ってモロ『おねティ』…。
最後はカイトが死ぬかイチカが故郷へ帰るとかなんだろうか?