現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:NEWシングルの情報を教えて
月間テーマ:喉にいいこと

  • カラオケボックスではメロンソーダ
    • 歌う前に炭酸飲料を頼むのは勇気がいると思う真綾さん
  • 水分補給をこまめにする、仕事中以外はマスクをする
      • 声がでないかった先生がいなかったことに気づく真綾さん
  • 鼻にシャワーの水を突っ込む
    • 鼻うがいをしたことがない真綾さん
  • しょうが
    • 薬味が大好きな真綾さん。
    • 最近はよもぎ茶をよく飲む真綾さん。

教えて真綾

  • 路上で歌い始めたリスナーからのメール。歌うときに意識していることや大事にしていることは何ですか?
    • 歌の内容に伝える。まずは自分が楽しむ。
  • 最近和んだことはなんですか?
    • 街角でガラスに向かって全力で踊りを踊っている女の子を見たとき
    • 子供の写真付きの年賀状を見たいとき