現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゼロの使い魔F

  • 鏡を使って虚無のルーンを奪われるルイズ
  • 虚無の魔法で味方諸共攻撃するジョゼフ
  • タバサと共にルイズのところへ向かう才人
  • ジョゼフに目的を聞くルイズ
  • 自力で縄を切り船から飛び降りるルイズ
  • ルイズを助ける才人
  • 才人前に立ちはだかるシェフィールド
  • ガーゴイルを追うタバサたち
  • ジュリオから受け取った銃でシェフィールドを撃つ才人
  • ガーゴイルの動きを止めるティファ
  • 才人の下へ向かうルイズたち
  • ジョゼフに攻撃を当てられない才人
  • 才人を助けるルイズたち
  • タバサの決断
  • 自ら命を絶つジョゼフとシェフィールド
  • ヴィットーリオに礼を言われる才人
  • ヴィットーリオに真偽を問う才人
  • 才人とルイズの絆を感じるティファ
  • 市民に歓迎される才人

あれ!?もうジョセフ倒しちゃったけど後2ヶ月何やるの?元素兄妹がまた来るの?
残りは学園ラブコメと才人が元の世界に戻るぐらいしかない気が…。