現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクエリオンEVOL

  • ドナールに惨劇のことを聞くスオミ
  • アマタを遠く感じるミコノ
  • 穴を埋められ逆に萌えるアンディ
  • シュレードと出会うアマタ
  • アマタを連れて行こうとするカイエン
  • カイエンに演奏を聴かせて苦しめるシュレード
  • 出撃命令を受けるアマタたち
  • 組織だった攻撃に苦戦するアマタたち
  • カイエンの力を目覚めさせるシュレード
  • 指示を送っている機体を見つけるカイエン
  • 攻撃が届かないアマタたち
  • 司令室にミコノを連れてくる不動
  • ミコノにアクエリオン乗るように指示する不動
  • 合体を解除されるアマタたち
  • アクエリオンに乗ることを決意するミコノ
  • 合体するアマタたち
  • アマタとカイエンに自分の気持ちを伝えるミコノ
  • ときめくアクエリオン
  • 蘇る無限拳
  • 破壊されるベルリン
  • 恋愛禁止令

新キャラの声は丹下桜さん、中村悠一さん
ぶっ飛んでて面白い。