現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Another

  • 学校で広まる呪いの噂
  • 病院で会った早苗と食事をしながら話す恒一
  • 26年前の事件や鳴のことを弟から聞き出すと約束する早苗
  • 帰り道綾野と会う恒一
  • 事故に巻き込まれそうになる恒一たち
  • 再び人形店にやってくる恒一
  • 再会した鳴に事故のことを聞く恒一
  • 鳴に気をつけるように言われる恒一
  • 体調が悪い怜子を心配する恒一
  • 怜子が3年3組の卒業生だと知る恒一
  • 怜子に夜見北の心得を確認される恒一
  • 恒一にどう説明するか話し合う赤沢たち
  • 恒一によそよそしいクラスメイトたち
  • 勅使河原に確認する恒一
  • 早苗から鳴のことを聞く恒一
  • 事故死する早苗

新キャラの声は福圓美里さん
毎回死に方がグロいな…。