現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ラストエグザイル-銀翼のファム-

  • 書状のことを知るルスキニア
  • 反乱軍の状況を聞くサドリ
  • トゥランに戻ってくるミリア
  • サーラに説明するヴァサント
  • サーラと会うファムたち
  • アデスの現状を知るファムたち
  • ディアンと再会するファムたち
  • エグザイルを落としたリリーアーナに対する怒りをあらわにするディアン
  • ヴォレアースでの戦いの説明をするヴァサント
  • リリアーナを悪く言われて怒るファム
  • 他国の怒りを鎮められないファム
  • ミリアを励ますファム
  • サーラにグランレースのことを聞かれ話すファムたち
  • トゥランの民の実情を知るミリア
  • サーラからルスキニアのことを聞くファムたち

伊藤さんの演技が良かったな。
来週は総集編か。