現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エリアの騎士

  • 江ノ島高校に入学する駆と奈々
  • 誠に案内されて部室に行く駆と奈々
  • 部の雰囲気に戸惑いながらも入部する駆と奈々
  • 入学式を終え部室に向かう駆と奈々
  • 太った男子生徒にサッカー部はやめた方がいいと言われる駆
  • 入部テストに驚く駆と奈々
  • 太った男子生徒が荒木だと知ってショックを受ける駆
  • サッカー部が2つあることを知る駆と奈々
  • 岩城にSCに入るためFCを辞めさせて欲しいと頼む駆
  • 岩城に夢を聞かれる駆
  • 代表決定戦のことを知る駆
  • FCに入部することを決める駆
  • 荒木をFCに誘う駆
  • ビーチサッカーをするFC
  • FCのサッカーを楽しむ駆
  • 駆の様子を見に来る荒木
  • 荒木に戻ってくるように頼む誠
  • 公太からSCのことを聞く駆
  • 織田に誘われてSCの練習試合を見に行く駆
  • SCにプレイスタイルを知る駆
  • 駆の言葉で傑のことを思い出す織田

新キャラの声は三木眞一郎さん、石田彰さん、子安武人さん、梯篤司さん、代永翼さん、下野紘さん、浪川大輔さん、西凛太朗さん(キャスト豪華過ぎ…。)
まさかの水着回