現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
スマイルプリキュア!

  • 転校初日遅刻するみゆき
  • 登校途中キャンディと出会うみゆき
  • キャンディが落としていった本を拾うみゆき
  • 自己紹介で緊張するみゆきをほぐすあかね
  • 放課後一人で学校を探検するみゆき
  • 図書室で異空間に行く扉を開くみゆき
  • 本棚の向こうにキャンディを見つけるみゆき
  • キャンディのいる商店街に出るみゆき
  • 人々からバッドエナジーを出させるウルフルン
  • キャンディを連れて逃げるみゆき
  • スマイルパクトを出してプリキュアに変身するみゆき
  • アカンベエを出すウルフルン
  • スマイルパクトに気合を込めるハッピー
  • ハッピーシャワーでアカンベエを浄化するハッピー

主なキャスト:福圓美里、田野アサミ、金元寿子井上麻里奈西村ちなみ大谷育江小野涼子志村知幸
主人公たちみんな同じクラスなのね…。
1話で倒すのはいつ以来?(最近の1話は変身して終わりパターンだった)