現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゼロの使い魔F

  • 屋敷に遊びに来るキュルケたち
  • タバサを心配するキュルケたち
  • ルイズと話す才人
  • ルイズを連れ戻しに来るエレオノール
  • エレオノールに約束するルイズ
  • 才人に貴族の礼儀を教えるルイズ
  • ケンカをする才人とルイズ
  • 隠し部屋を見つける才人
  • 才人を探すルイズ
  • 才人がアンリエッタといるところを目撃するルイズ
  • アンエリエッタと話す才人
  • アンリエッタといたところをルイズに見られたと知る才人
  • ルイズに弁解する才人
  • 屋敷を飛び出して学院に帰ってしまうルイズ
  • ルイズに気持ちを確認しに来るタバサ
  • タバサの気持ちを代弁するキュルケ
  • 屋敷に戻ってくるルイズ
  • 隠し部屋を塞ぐルイズ

隠し部屋をふさいでいるルイズがよかったな。
才人またルイズに変なことを強要してたな…。
来週は温泉回か。このままダラダラ放送するのか?