現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ちはやふる

  • 昇級を目指して大会に参加するかるた部
  • 初めてのA級の試合に緊張する千早
  • お手つきをしないかるたを心がける千早
  • 原田が行っていた意味を理解する千早
  • 対戦相手の桜にやりにくさを感じる千早
  • 続く空札
  • 嫌な札ばかり送られていることに気づく千早
  • スタートラインを下げる千早
  • 桜のかるたを観察する千早
  • 呼吸
  • 桜に礼を言う千早
  • 勝戦に4人が進出して誰を応援したいいかわからなくなる千早
  • 勝戦を見て何かを得ようとしている木梨と出会う千早
  • 奏の姿勢がいつもと違うことに気づく千早
  • 奏の弱点を付く駒野
  • 決勝進出者から得るものがあることに気づく千早

新キャラの声かないみかさん