現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あの夏で待ってる

  • 無防備なイチカにドキドキとする海人
  • みんなと映画の撮影をする海人
  • 宇宙人役と言われてドキッとするイチカ
  • 行き当たりばったりの撮影
  • 応援するから
  • いつの間にかイチカの相手役にさせられる海人
  • 正体を知ったらどうする?
  • 雨で中止になる撮影
  • 海人の家に遊びに来る柑菜
  • イチカと柑菜が話しているところを撮影する海人
  • イチカに対する態度で自己嫌悪する柑菜
  • 帰り道出会った哲郎に胸の内を明かす柑菜
  • 哲朗から柑菜が自分のことが好きだと聞かされる海人

海人が柑菜の気持ちを知って展開が加速するかな?