現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

パパのいうことを聞きなさい!

  • 不可抗力
  • 部屋を仕切ることを提案する美羽
  • 佐古からの電話で祐太がケータイを忘れたことに気づく空たち
  • 祐太が忘れたケータイを届けに行く空
  • おすそわけ
  • 帰りにバスを乗り間違える空
  • 帰りが遅い空を心配する祐太
  • 雲域が怪しくなり仁村と手分けをして空を探す祐太
  • 祐太と出会った時を思い出す空
  • 空を見つける祐太
  • 雨上がりの夕暮れを見つめる祐太と空

新キャラの声は中村桜さん、佐倉綾音さん
祐太を好きになった理由が少しわかった気がする。