現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

戦姫絶唱シンフォギア

  • 響に先を越されて悔しがるクリス
  • 無断で病室を抜け出す翼
  • もっと遠くへ…
  • 未来にお好み焼きをおごると約束する響
  • 基地の防衛強度が上がる特異災害対策機動部二課
  • 緒川に頼まれて翼の見舞いに行く響
  • 荒らされた病室に驚く響
  • 病室の片付けをする響
  • 響が翼と会っているのを目撃する未来
  • 翼に戦う理由を聞かれる響
  • 翼に戦士として生きる覚悟があるか聞かれる響
  • 一人でお好み焼き屋にやってくる未来
  • お好み焼き屋のおばちゃんにアドバイスされる未来
  • クリスが現れた知らされる響
  • 戦いに巻き込まれる未来
  • 未来の前で変身する響
  • 話し合いを提案する響
  • クリスの鎧を砕く響

緒川たちは何をしてたの?
緒川に片付けさせてたのかよ…。
翼がデレってきた。