現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット サンシャイン

  • 渦巻きの呪い
  • ママから事情を聞く花音
  • 両親から花音のことを聞く御影
  • 現実を受け止めきれない花音と御影
  • いなくなった花音を探すルビーたち
  • 花音を見つける御影
  • 本当の両親に会いに行く花音
  • 落ち込んだ花音を励まそうと女子会ツアーを企画するルビー
  • 元気づけようとして迷惑をかけるルビー
  • ルビーに女子会ツアーに誘った理由を聞く花音
  • ルビーと話しているうちに元気になる花音
  • 御影を呼び出す花音
  • 御影と別れる花音
  • 花音と御影が兄妹だと知るひなたたち

まさかあのお菓子が伏線になってるとは…。
ウォーズマンのパロディとか今の子供わからないって…。