現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖狐×僕SS

  • 学校生活に慣れてきた凛々蝶
  • 学校で浮いているカルタを心配する凛々蝶
  • 昼休みお金が無くて困っているカルタを助ける凛々蝶
  • 他の生徒とケンカをした卍里から話を聞く凛々蝶と残夏
  • 凛々蝶にアドバイスする残夏
  • 自分に婚約者がいることを双熾が知っていたのか気になる凛々蝶
  • カルタに昼のお返しをされる凛々蝶
  • 調理実習で同じ班になったカルタをフォローしようとする凛々蝶
  • いつもと目の色が違うカルタに驚く凛々蝶
  • カルタにケガのことを聞く凛々蝶
  • 不整脈の原因に気づく凛々蝶
  • 放課後濡れ女に襲われる凛々蝶
  • 卍里に助けられ濡れ女を倒す凛々蝶
  • 投げ出された二人を助けるカルタ
  • 学校に広まる噂

今週のエンディングはカルタ
カルタは大食いで食にうるさいのね…。
このところ双熾の影が薄いな…。