現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 文化祭で合コン喫茶をすることになった悠たち
  • ミスコンに勝手に参加させられて怒る千枝たち
  • 悠に説得され断れなくなる千枝たち
  • 吹奏楽部の松永にサッカーボールをぶつけてしまう悠
  • 松永と話す悠
  • 女装大会に参加させられる悠たち
  • 困惑するりせを励ます悠
  • 客が来ないため桜をする悠たち
  • 吹奏楽部の噂を聞いて部室に行く悠
  • ケガが治った先輩に変わってもらう松永
  • 飛び出して行った松永を追いかける悠
  • 悔しさを隠せない松永
  • 一緒に文化祭を回る悠
  • あいに占いの館に連れて行かれる悠
  • 女装大会に参加する悠
  • 飛び入り参加
  • 急遽決まった水着審査
  • 町にかなみが来ていることを知るりせ
  • 棄権する直斗
  • 落ち込んだりせを励ます
  • 芸能界に復帰することを決めるりせ

新キャラの声は遠藤智佳さん
出張中だったのはそういうことなのね…。
ミスコンについて熱く語りすぎ…。
雪子の「始末するしか…」が良かった
女性関係を口止めするのに必死すぎ…。