現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 肆

  • 若いころを思い出す七瀬
  • レイコの噂を聞く七瀬
  • レイコと間違われて小天狗に連れ去れる夏目
  • 小天狗に助けてほしい妖怪がいると頼まれる夏目
  • 井戸に落ちるニャンコ先生
  • 井戸で七瀬と出会うニャンコ先生
  • 若い頃の話をする七瀬
  • 小天狗にレイコところに案内してもらう七瀬
  • 悪鬼に襲われたところをミカゲに助けられる七瀬
  • ミカゲにレイコに会って何がしたいか聞かれる七瀬
  • ミカゲに質問する七瀬
  • 別の日にミカゲを探す七瀬
  • 悪鬼に襲われたところをミカゲに助けられる七瀬
  • ミカゲの正体を知る七瀬
  • ミカゲの望みを叶える七瀬
  • 井戸から出るニャンコ先生と七瀬
  • 玉石を見つける夏目
  • ミカゲに名前を返す夏目

新キャラの声は永田依子さん、木内秀信さん、うえだゆうじさん
七瀬にこんな過去があったのね。