現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

Another

  • 自殺する久保寺先生
  • 千曳から久保寺先生のことを聞く恒一たち
  • 恒一を励ます勅使河原
  • 千曳に15年前のことを聞く恒一
  • 生徒たちに合宿を提案する三神先生
  • 悪夢にうなされる恒一
  • 陽介に怜子の中学生時代の写真について質問する恒一
  • 勅使河原に呼び出される恒一
  • 勅使河原たちが来るまで赤沢と話す恒一
  • 智香から話を聞く恒一たち
  • 鳴に報告する恒一
  • 鳴が家族旅行に行くことを知る恒一たち

新キャラの声は高橋伸也さん、井上まひろさん
次回予告BGMと映像が全然あってないし…。(映像が爽やかなのにBGMがいつものなんだもんな…。)