現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕は友達が少ない ぽーたぶる

  • ゲームデータインストール専用のドラマのうちの1つ
    • 自分の場合は理科と星奈
    • 冒頭で理科が「らめぇ〜大きいのが入ってくる」とか言ってるし…。
    • インストール80%ぐらいでドラマ終わってるし…。
  • ブロックくずしは『俺妹』のときより作品らしさが出ていて良かった。天馬は取らない方がいい?理科は2回で止めるべきだな。(3回取るとユニバースして少しの間大きくなってその後最初より小さくなる)

きらめきスクールライフSP
隣人部のメンバーと一緒にゲームしているという設定なんだ。
1年目は夜空が操作して見てるだけって…。
2年目の夏まで進めて正直期待はずれだな…。