現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア!

  • 先輩たちに文句を言われたところをなおに助けられるみゆきたち
  • なおを4人目のプリキュアに使用とするみゆきたち
  • 休日なおを探していてバッタリ会うみゆき
  • なおの家に遊びに行くみゆき
  • なおの弟たちと遊ぶみゆき
  • あかねとやよいを呼びに行くキャンディ
  • あかねたちを加えてサッカーをしようとするみゆきたち
  • なおの弟たちからバッドエナジーを奪うアカオーニ
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • サッカーゴールをアカンベエにするアカオーニ
  • アカンベエに捕まるハッピー
  • アカンベエから弟たちを守ろうとするなお
  • スマイルパクトが現れてプリキュアに変身するなお
  • 力をコントロール出来ないマーチ
  • マーチシュートでアカンベエを浄化するマーチ
  • みゆきたちの仲間になるなお

新キャラの声は寺崎裕香さん、赤崎千夏さん、藤井ゆきよさん、中上育実さん、疋田涼子さん、樋口智透さん(赤崎さん地出演作多いな)
なおはあかねだけ呼び捨てだったけど前から知り合い?
毎週じゃんけんでしていることを劇中でちゃんと説明していたな。
来週から新幹部登場か。