現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゼロの使い魔F

  • 処遇か決まるティファ
  • 作戦を立てるコルベールたち
  • ティファを守ろうとして暴れる才人
  • 牢に閉じ込められる才人たち
  • ティファに告白される才人
  • ティファとキスをして二つ目のルーンが現れる才人
  • ビダーシャルたち逃がされる才人たち
  • 遭遇したエルフの船から逃げるコルベールたち
  • 地下水道を進みながら話す才人たち
  • エルフたちに囲まれる才人たち
  • エルフたちに攻撃され停戦を決めるコルベール
  • 逃げる才人たち
  • 追い詰められる才人たち
  • 互いに会いたいと思う才人とルイズ
  • 新たな虚無の魔法を使うルイズ
  • ルイズたちが乗る船に移動する才人たち
  • みんなを解放するように頼むビダーシャル
  • ティファの使い魔になったことを打ち明ける才人