現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪廻のラグランジェ

  • 会長の代わりにやってきたアステリアと出会うまどか
  • 田所の説明に満足しないアステリア
  • まどかに伝説のことを聞くラン
  • アステリアによばれるようこ
  • ランたちの祖先が地球人だと知るまどか
  • あさぎの大鬼
  • 地球にやってきた理由
  • 一人で寝るのを怖がるラン
  • ウオックスアウラに乗ることを禁じられるまどか
  • 反対するまどかたち
  • 格納庫に立てこもるランとムギナミ
  • 二人を説得に向かうまどか
  • 二人に胸の内を明かすまどか
  • ディセルマインに報告するモイド
  • ヴィラジュリオに返答するアステリア

新キャラの声は金元寿子さん、小野大輔さん(二人とも最近よく出るな。)