現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

ニルヴァーナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ニルヴァーナ(初回生産限定盤)(DVD付)

CM明けトーク声優アワード受賞した二人

  • 母親からのお祝いのメールを読む櫻井さん。

今週のゲスト:東山奈央さん

  • 初めて聞いたの感想:宝物になる曲。心に響いた曲。
    • すぐ泣いてしまうことについて
    • レコーディングの時は制服を着ていった
    • 別れの辛さはこれまでの幸せの形
    • レコーディングに5時間かかった。作ってるうちにどんどん変わっていった
    • 中高生時代は合唱部
    • 「バレバレ・バレンタイン」が今までで一番難しい曲だった
  • バレンタインについて:料理が苦手。クッキーが沸騰。スイートポテトキットでも失敗。
  • 顔に気持ちが出る
  • 理想の卒業式:部活活動の勧誘にがんばったのでみんなで歌ってくれたらよかった。
  • 消毒液の臭いが好き:ケータイ電話を消毒するのが日課。ケータイ消毒するようになってから体調を崩さなくなった。

桜色卒業|バレバレ・バレンタイン

桜色卒業|バレバレ・バレンタイン

来週のゲスト:酒井ミキオさん