現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンターたち〜

  • 金色に光るクワガタの噂を聞いて山に集まる人々
  • 山で光るカワガタと遭遇するタギル
  • 昆虫好きの金田に付きまとわれるタギル
  • 金田をデジクオーツに連れていってしまうタギル
  • メタリフェクワガーモンと出会うタギルたち
  • メタリフェクワガーモンに連れ去られる金田
  • 金田を探すタギルたち
  • 金田を助けるタギルたち
  • メタリフェクワガーモンを捕獲できないことに驚くタギル
  • メタリフェクワガーモンから話を聞くタギルたち
  • クオーツモンにやられるメタリフェクワガーモン
  • クオーツモンに捕まるタギルとアレスタードラモン
  • 太一と大に助けられるタギルたち
  • パートナーとの絆
  • スペリオルモードになるアレスタードラモン
  • クオーツモンを倒すアレスタードラモン

新キャラの声は堀内賢雄さん、橋爪知久さん
歴代主人公終盤ちょっとだけかよ…。
来週も出てこないみたいだし(まだ登場するみたいだけど…)なんか騙された感じ。