現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ
1本目

  • スーパーミルクタイムを利用して邦枝と体を入れ替えようとするコマちゃん
  • あの手この手で饅頭を食べさせようとするコマちゃん
  • 禁じ手
  • 肉じゃがに混ぜるコマちゃん
  • 邦枝に怪しまれるコマちゃん

2本目

  • 福引で温泉旅行を当てるヒル
  • 家族で温泉旅行に行く男鹿
  • 女将を怪しむ男鹿
  • アランドロンに温泉宿にワープさせられる古市
  • 温泉でヒルダと話す男鹿

肉じゃがの材料が実写だし…。スタッフ実際に作ったのかよ…。
光太はなぜコマちゃんに協力したのだろう?
来週から悪魔野学園編か。今月で終わりなのに…。
宇宙兄弟』の番宣CM始まったな。