現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクエリオンEVOL

  • 転校してくるジン
  • 女子に質問攻めにあって戸惑うジン
  • カイエンに学校を案内してもらうジン
  • 任務を思い出すジン
  • 女性が恐ろしいものだと思うジン
  • 覗きと間違われたところをユノハに助けられるジン
  • 女性の会話を分析するジン
  • ジンを心配するユノハ
  • シュレードに侵入者に心当たりがないか聞かれるカイエン
  • ユノハと話すジン
  • イズモに報告するジン
  • 夜中にユノハに会いに行くジン
  • カイエンに威嚇射撃されるジン
  • カイエンを止めようとするアマタとアンディ
  • ジンをかばおうとするユノハ
  • エレメント能力に目覚めるジン

ジンメインの回のためアマタの出番が少なかったな。
ユノハは悪い奴に騙されそう…。