現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア!

  • ぎっくり腰で入院した父の大悟に代わって店を手伝うことになったあかね
  • あかねが焼いたお好み焼きを食べに行くみゆきたち
  • 大悟と同じ味にならず隠し味を探すあかねたち
  • 大悟のことを話すあかね
  • 大悟に隠し味を聞きに行くあかね
  • 自分で見つけると啖呵を切るあかね
  • 正子と話すあかね
  • お好み焼き屋を出店するみゆきたち
  • バッドエナジーを吸い取るウルフルン
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • アカンベエを出すウルフルン
  • ウルフルンがお腹いっぱいになってパワーアップするアカンベエ
  • 気持ちが入ってる
  • ビューティにビューティブリザードを撃つように頼むサニー
  • アカンベエを浄化するサニー
  • 町内会長をもてなすサニー

新キャラの声はてらそままさきさん、雪野五月さん、白石涼子さん、金子由之さん
オチはよくあるパターンだな。