現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モーレツ宇宙海賊

  • 仕事が一段落して帰らされる茉莉香
  • 定時の通信がないことに疑問を持つ茉莉香
  • 風邪をひいて船員全員が病院に隔離されていることを知る茉莉香
  • ミーサに言われて保険会社に連絡する茉莉香
  • 保険会社の担当から1ヶ月以内に海賊行為をしないと免許を剥奪されると聞く茉莉香
  • 船員探しについてくるグリューエル
  • なかなか見つからない船員探し
  • 船員の売り込みに遭う茉莉香
  • チアキの父だと知って驚く茉莉香
  • 乗組員に必要なものを聞かれる茉莉香
  • ヨット部員たちに頼む茉莉香

新キャラの声は松本保典さん、安元洋貴さん
1話を観る前に想像していた展開になったな。