現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:放送500回でやることは決まりましたか?さすがに決まりました。4月29日23:30〜超A&Gで生放送をする
近況トーク

  • 偽物語』の打ち上げでルンバが当たりました。(ルンバを欲しがってたら神谷浩史さんが当たりくじをくれた)

ふつおた

  • ACEのニコニコ生放送の感想:「笑顔の連鎖」は意外だった
  • ACEの『DOG DAYS』ステージの感想:竹達さんが旗上げゲーム強かった
  • 『の〜ぷらんでいこう♪』で高橋美佳子さんが「Coloring」の振り付けを踊ったことについて:覚えるのが早いし、私よりキレがいい

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:今ものすごく会いたい人は?A:バラ色の人生
  • Q:ライブの楽しさは?A:早く帰りたい
  • Q:おすすめの本は?A:甲子園のマウンドに立つ