現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

銀河へキックオフ!!

  • 降矢たちにローサと試合ができると言ってチームに加える翔
  • 降矢たちにスリーUを誘ってもらう翔
  • チーム名をダンデライオンに翔たち
  • ポジションを決める翔たち
  • 中学生と試合を組む翔
  • ローサの試合の映像を見て早いパス回しの特訓をする翔たち
  • 中学生との練習試合で特訓の成果が現れる翔たち
  • ミサキに連絡してコスモスと試合をするダンデライオン
  • コスモスとヒラソルに大差で勝利しローサと試合をするダンデライオン
  • 全く歯が立たないダンデライオン
  • 同じ髪型にした降矢たちを中心とした攻撃をするダンデライオン
  • ダンデライオンの強さを認めるミサキ
  • ミサキがダンデライオン出身者だと知るエリカ
  • 降矢たちが抜けひとりぼっちになる翔

新キャラの声は高坂篤志さん、井上優さん、大浦冬華さん
ほんとにテンポが早いアニメだな。1週見損ねたら訳が分からなくなりそう。
来週はいよいよコーチが見つかるみたいだな。