現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

黒子のバスケ

  • 試合をしたくてしょうがない火神
  • 本入部する黒子と火神
  • 屋上に呼び出される新入部員たち
  • 目標を叫ばされる新入部員たち
  • 先生に叱られるバスケ部
  • 黒子に強豪校に行かなかった理由を聞く火神
  • 黒子がバスケをやる理由
  • 強豪校の海常高校と試合することになって驚く部員たち
  • 誠凛高校にやってくる黄瀬
  • 黄瀬に勝負を挑む火神
  • 黄瀬の能力に驚く黒子たち
  • 黄瀬の誘いを断る黒子

新キャラの声は木村良平さん
オープニングの歌ときに次のチャプターに飛ばした時にAパートとBパートの間のCMまで飛んだことに気づかずBパート終了間際になってAパートを見ていないことに気づいた…。(カウンター見て気づけ…。)