現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:風邪ひいてる人いませんか?ビタミンをおすそ分けしますよ。
親に促され厄祓いしに行った帰りに風邪をひいた。
月間テーマ:お気に入り(家具・インテリア編)

  • 子供の頃から使っている本棚
    • 家具は使っていくうちに味が出ると思う真綾さん
  • 子供の頃父が真似て描いたモナリザの視線を不気味に感じていた
    • 兄の部屋に貼ってあったジャッキーのポスターの視線が気になった真綾さん

近況トーク

  • 子供の頃本の影響を受けてマネたことがあった
    • ニューヨーク舞台を見に行ってグッズで傘を買ってしまいその後帰国するまで邪魔だったことを話す真綾さん

エンディングトーク:ライブDVDに不足される耳栓の正式名称発表