現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ZETMAN

  • 人と出会った日のことを思い出す高雅
  • プロトタイプと戦わされる人
  • プロトタイプを倒し我に返る人
  • 組織が崩壊し始める人
  • 明美がプレイヤーだと気づく人
  • 明美が殺され崩壊が収まる人
  • 高雅と握手をしてもらう茉柚
  • 小葉に人の居場所を聞かれる高雅
  • 小葉に悩みを打ち明ける高雅
  • 光鎧に忘れ去れた地に連れて行かれる人
  • 光鎧の話を聞く人
  • 光鎧の計画に協力することを拒む人
  • 明美が生きているのを知って驚く人
  • 明美と話す小葉
  • 光鎧に条件を出し協力を了承する人

新キャラの声は伊瀬茉莉也さん