現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット きら☆デコッ!

  • 朝からぴんくと暮らせるように家を改造するルビー
  • ジュエルの森に行くルビーたち
  • オパールから人間のことを聞くコール
  • デコストーンを探す烈
  • ジュエルの森を闇で包むコール
  • やる気をなくすガーネットたち
  • 一人だけ効かない烈
  • ルビーたちを見つけるコールたち
  • さっきの魔法が体験版だったと打ち明けるコール
  • ルビーたちにデコストーンを教えてしまうコール
  • デコストーンとミラーボールの欠片が同じものだと教えてしまうコール
  • 別の魔法の体験版を使うコール
  • 魔法が使えなくなるルビーたち
  • 光るデコストーン
  • コールたちを吹き飛ばすデコストーン
  • 元に戻るガーネットたち

空気を読まないと重罪って…。