現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
氷菓

  • 省エネな生き方をする奉太郎
  • 姉の頼みで廃部寸前の古典部に入る奉太郎
  • 部室でえると出会う奉太郎
  • 鍵がかかっていた部室に鍵無しでどうやって入ったのか聞く奉太郎
  • 盗み聞きしていた里志を見つける奉太郎
  • えるが名家のお嬢様だと知る奉太郎
  • 閉じ込められた原因を知りたがるえるに協力する奉太郎
  • 原因を確認する奉太郎たち
  • みだれ髪のオバケの噂
  • 秘密クラブの勧誘
  • 女郎蜘蛛の会のメモを探す奉太郎たち
  • メモを見つける奉太郎たち
  • 奉太郎に回りくどいことをした理由を聞く里志
  • 保留

主なキャスト:中村悠一佐藤聡美阪口大助
今季期待していたアニメの一つで期待してみたが面白かった。今季の中では上位の部類だな。
Aパートまでが良すぎてBパートにもの足りなさを感じた。(Aパートまでが100点満点でそれ以降が60点ぐらいでトータル80点かな)