現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エウレカセブンAO

  • 出撃できずイライラするフレア
  • 島から離れる日本軍
  • アオに状況を説明するガゼル
  • 日本軍に打たれるガゼル
  • シークレットに撃たれれる日本軍
  • ニルヴァーシュに乗り込むアオ
  • ナルを見つけるトシオ
  • 勝手に起動するニルヴァーシュ
  • シークレットと戦うアオ
  • シークレットをスカブコーラルに近づけていたことに気づくアオ
  • シークレットが見えていないことに気づくアオ
  • シークレットを破壊するアオ
  • ゲネラから逃げるアオ
  • 溺れているところをフレアに助けられるアオ
  • トシオが住民に責められているところを目撃してしまうアオ
  • 髪が青くなっていることに気づくアオ
  • アオのことを知って探すナル
  • アオを見つけて話すナル
  • ナルにニルヴァーシュを見せるアオ

1話より面白かったな
オープニング曲いいな。