現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜

  • 不二子にプレゼントを持ってくるルパン
  • ルパンに笑い孔雀を盗むように頼む不二子
  • カバンを盗まれる次元
  • 笑い孔雀のことを知って盗みに向かう次元
  • ルパンに命を狙われる次元
  • ルパンと戦う次元
  • 崖の下に落ちてしまう次元
  • 動く石像と戦う次元
  • 宝を横取りしようとするルパン
  • 蓋を開ける方法
  • ミイラを動かして発動するトラップ
  • 姿を現す不二子
  • 青い血
  • 笑い孔雀をとって作動するトラップ
  • 空気穴を見つけて脱出を図るルパンたち
  • ピラミッドの中で輝く孔雀
  • 決着をつけようとするルパンと次元
  • 孔雀に水を刺されるルパンたち

ゲストキャラの声は矢島晶子さん、京田尚子さん
今週のルパンは怪盗というよりこそ泥だったな。