現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・ディアマイフューチャー

  • いい匂いがする男の子と出会うれいな
  • 不思議な女の子と出会うれいな
  • Prizmmyのショーの構成をすることになったあいら
  • ジェウンもプリズム候補生だと知るれいな
  • ジェウンも同じ人を好きになったと知るれいな
  • ジェウンにラブレターを代わりに書いてほしいと頼まれるれいな
  • 告白しようとするジェウンを止めるれいな
  • 愛について考えるPrizmmy
  • あいらが持ってきた差し入れの匂いが片思いの男の子の匂いと同じだと気づくれいな
  • ジェウンとケンカをするれいな
  • あいらに相談するれいな
  • 仲直りをするれいなとジェウン
  • 会場に王子様が来ていることを知るれいな
  • ショーを行なってファンコールが集まるれいな

新キャラの声は米澤円さん