現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

つり球

  • 釣り竿を買うことを決めるユキ
  • 海咲の店で竿を見るユキ
  • 釣り道具一式の金額に驚くユキ
  • 歩を紹介されるユキ
  • 歩にバイトさせてほしいと頼む夏樹
  • ココに忠告されるハル
  • 歩の船で沖に出るユキたち
  • 夏樹からシイラのことを聞くユキ
  • 船の揺れに驚くユキ
  • インストをする夏樹
  • 失敗したユキをフォローする歩
  • 失敗したことを気にするユキ
  • バイトになかなか現れないユキ
  • ユキにシイラ釣りのコツを教える夏樹
  • ユキが船で立っていることに気づくハル
  • バイトに慣れてくるユキ
  • インストを頼まれるユキ
  • 海の男になるユキ

ユキが成長していってるな。