現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂道のアポロン

  • 律子に避けられ落ち込む薫
  • 百合香をスタジオに誘う律子
  • 千太郎の妹の幸子と遊ぶ薫
  • 薫に自分の気持ちを伝える律子
  • 薫と律子に何があったのか気になる千太郎
  • 薫を練習に誘いに来る千太郎
  • 父親から母親のことを聞く薫
  • 千太郎に後押しされ母親に会いに行く薫
  • 薫についてくる千太郎
  • 母親の職場に驚く薫たち
  • 淳一に泊めてもらうとする薫たち
  • 淳一が行方不明だと聞く薫たち
  • 再会した小夜子と食事をしながら話す薫
  • 小夜子と話していて吹っ切れる薫
  • 小夜子にレコードを渡して長崎に帰る薫たち

新キャラの声は遠藤大輔さん、葵海人さん、てらそままさきさん、本田貴子さん
律子にふられて幸子に行くのかと思ったよ…。
今週はケーキ、冷凍みかん、カツカレーと食べ物描写が多かったな。