現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏色キセキ

  • 夏海たちが部活を終えるまで自宅で待つ優香たち
  • 先輩たちに弱点を指摘される夏海
  • 夏海たちを迎えに行く優香たち
  • 家事と部活で忙しい夏海
  • 夏海を助ける方法を思いつく優香
  • もう一人の自分が現れて驚く夏海
  • 紗季に連絡する夏海
  • 分業する夏海
  • 打ち方を変える特訓をする夏海
  • 紗季に視野が狭くなることを指摘される夏海
  • もう一人の自分に調子を聞く夏海
  • 紗季にアドバイスしてもらう夏海
  • もう一人の試合を観る夏海
  • もう一人の自分が周りをみえてないことに気づく夏海
  • 一人に戻る夏海
  • 後半盛り返すも敗れる夏海たち
  • 夏祭りに行く夏海たち

新キャラの声は中嶋ヒロさん、庄子裕衣さん
優香は毎回何かをやらかすな。