現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エリアの騎士

  • 荒木にキックオフ直後ドリブル突破を指示する岩城
  • フォーアローズに止められる荒木
  • コーナーキックで直接ゴールを狙う荒木
  • 荒木をマークするようになる湘南大付属
  • サイドから攻めてセンタリングできない江ノ高
  • ドリブル突破してマークを引きつける織田
  • 工藤が膝を蹴らてトラウマを思い出す駆
  • 工藤の代わりにピッチに立つ駆
  • 駆にダイレクトパスをする荒木
  • シュートをためらう駆
  • 駆を心配するチームメイトたち
  • 駆を信じる奈々
  • 織田のロングパスを受ける駆
  • シュートをためらう駆
  • カウンターをされる江ノ高
  • フリーキックで蹴る日比野
  • ボールを顔面で受ける駆

また駆が気絶して傑化するのか…。
Aパートでの荒木の走り方酷かったな。作画が一向に良くならないな。