現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)

→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)

CM明けトーク:カレーについて
今週のゲスト:鈴村健一さん

  • NEWシングルについて
    • 新たなる旅立ち。出会いと別れ。
    • 歌詞に悩んでいたらスーパーへ買い物に行ったときに見た光景からひらめいて
    • 一人じゃない
    • PVについて:羽入北小学校で撮影。子役じゃなくて実際の生徒。
      • ファッションで教科が変わる
    • カップリング曲の作詞について
    • 3曲目は一発録り

メールテーマ:これからに期待すること

  • ギターの弾き語り:ライブには間に合わないかも。
  • 真綾さんとのジョイントライブ:まだ恐れ多い。老後の楽しみ。

messenger (DVD付)

messenger (DVD付)

来週のゲスト:鷲崎健さん